みきわめ修了

お久しぶりの教習日記です

 

本日まさかのみきわめ受かってしまいました

なんで??????

 

修検が明後日の金曜日ですけど、不安しかないですね

 

クランクは大丈夫そうだけどS字が不安

右側空けちゃう癖あるから頑張らねば…

 

う〜〜〜〜ん!まあ落ちたら1万払って復習してもっかいやればいいし気楽にやりますわあ

 

あ、そういえば学科の効果測定は92点で1発合格でしたへへ

教官に「効果測定の問題って難しいんだよ、修検の問題もっと簡単だからね」って言われてびっくりしました

たしかに私が効果測定受けた時は2人…?か3人しか受かってなかった気が

 

じゃあ学科は大丈夫かなあ

とりあえず明日1日学科の勉強するけど!

とにかくコース覚えて、金曜日練習のつもりで頑張ります

 

結果がどうであれ報告します〜