路上教習4回目

本日まさかの前回の修検の補習で最低最悪だった教官が担当でした"(ノ*>∀<)ノ(死)

 

今日から中級コースなんですけど、合流むっっっっっず!!!

 

教官「はい!加速して!60だして!」

 

私「えっ!?合流の前って止まります!?止まらない?!」

 

教官「止まらないから!!!アクセル踏んで!!」

 

私「ひーー!!!!」

 

って言いながらの初めての合流でした

教官にハンドル動かしてもらいました…すいません…

今日合流あるなんて聞いてないよーー!!!😭

 

てか問題の教官なんですけど、今日嘘か?ってくらい喋るからビビりましたね

もしまたなんかされたら録音した音声提出したろと思って録音してたのに……………

前回の態度何?ってくらい改心しててワロタ

ただまあ早口過ぎてほとんど何言ってるか分からなかったけど

 

てか大学生は夏休みだからか教習所混んでますねー

いつもバス乗ってくるんですけど、前だったら1~3人しか乗ってなかったバスに6人とか乗ることあるんだもん

ちらほら入学希望者も見受けられるし。

 

そしてそのせいで技能の予約全然取れません😭

今日は奇跡的に昨日今日と2日連続で乗れたけど、キャンセル待ちも常に15人くらいいるから待つ気になれないし………()

やっととれた予約は来週の木曜の16時でした。

わたしは18時からバイトです(エッ)

いつも家17時半に出てるんだけど、果たして間に合うのでしょうか😇

 

次回「16時から17時まで技能教習を受けて、17時半までに家について、17時半に家を出て、18時のバイトに間に合うのか!」

 

多分行き帰りバスじゃなくて

チャリにしたら行ける!はず!

 

乞うご期待!

デュエルスタンバイ!!!!!!!!