修検落ちました

1回目の修検落ちちゃいましたてへ!

あんまり落ち込んでないです

 

今日それの補習があったんだけど、最悪の教官にぶち当たってしまいました☆彡.。

 

まず運転中全く喋らない

ブレーキ踏むのも突然

何も注意しない

何も教えてくれない

しかも運転中私の横で寝てる

↑これはマジで許せない

 

運転中寝てて多分ほとんど見てなかったから

停止した時に「なんか聞きたいことある?」って聞いてくんのなに?テメーが気づいたこと言えよって思ってました

 

それで私が優先関係のこととか質問したらボロクソに言われるし、「試験で右寄り走行と大回り注意されたんですけどどうでしたか?」って聞いたら、今日縁石に1回乗り上げたんだけど、それの話ずっっっとされて「あれやったら試験終わりだから。受かるわけないからね」とか言われた。わかるけどそんな言い方なくない??????

 

もう私辛すぎて泣いた(えっ)

「いや、だから乗り上げたら受からないのは流石にわかります。今日前に注意されたこと意識したんですけど、それ以外のカーブと右寄り走行なおってましたか?って聞いてるんですけど」って言いましたクソガキですね私も

 

しかも最後に「試験受ける?どうする?」って聞かれて「は?!教官のオメーが判断しろよ」って思いました

なんで運転してる私が判断すんねん

試験官おめーだろ!!って思っちゃった

 

なんだかんだで試験受けることになりました、明日

そう明日😇

明日の朝1です

ワンチャンバイト先の後輩の女の子と一緒に受けることになりそうで無理()

その子だけ受かって自分だけ落ちたら死ぬは

 

試験落ちたこと後輩の子は知りません

てか後輩の子どころか母親以外誰にも教えてない

 

ムカつくな〜😇

私はなんかあった時のために教習の音声全部録音してるので、今回の音声マジで酷いからなんかあったら突き出そ😇

 

明日頑張るべ