2020-01-01から1年間の記事一覧

路上教習8回目

おはようございます 路上教習8回目が終わりました 朝11時から乗ったんですけど、教習所空きすぎててビビる なんで?!って思ったけど今日から大学始まったんだね…(私も大学生です) 私はゼミ以外全部オンライン授業なので、大学行くことないんですよね 多分実…

路上教習6回目

お久しぶりです 5回目のとき忙しすぎて記録残すの忘れてました 前回の4回目の時に16時に車乗って17時に終わって、教習所出て、17時半に家出て、18時からバイト行くっていう馬鹿みたいなスケジュールをたててたんですけど、ギリギリ達成しました。 17時20分に…

路上教習4回目

本日まさかの前回の修検の補習で最低最悪だった教官が担当でした"(ノ*>∀<)ノ(死) 今日から中級コースなんですけど、合流むっっっっっず!!! 教官「はい!加速して!60だして!」 私「えっ!?合流の前って止まります!?止まらない?!」 教官「止まらない…

実は

実は8月12日に修検受かってました"(ノ*>∀<)ノ 2回目の検定で、バイト先の女の子もいたからなお緊張しました クランクは相変わらずギリッギリ(なぜか切り返さなかった)で、右折する時に前の信号赤に変わってから曲がったこと注意されたけど大丈夫でした(対向…

修検落ちました

1回目の修検落ちちゃいましたてへ! あんまり落ち込んでないです 今日それの補習があったんだけど、最悪の教官にぶち当たってしまいました☆彡.。 まず運転中全く喋らない ブレーキ踏むのも突然 何も注意しない 何も教えてくれない しかも運転中私の横で寝て…

みきわめ修了

お久しぶりの教習日記です 本日まさかのみきわめ受かってしまいました なんで?????? 修検が明後日の金曜日ですけど、不安しかないですね クランクは大丈夫そうだけどS字が不安 右側空けちゃう癖あるから頑張らねば… う〜〜〜〜ん!まあ落ちたら1万払っ…

技能教習5回目!

10時から学科受けて、11時から車に乗り、これから家に帰ってゼミの打ち合わせ、時間と体力があれば市役所と買い物にも行きたいし、洗濯もしなきゃ……という密密スケジュールの今日です。 学科は寝てました(最低) 朝8時に起きるのが久しぶりすぎて無理でした、…

技能教習4回目!

タイトルの通りです。 昨日の技能3回目があまりにもボロッボロだったので、家で勉強して行きました、車の(えっ) わたし仕組みがわからないと何も手につかないタイプというか、数学とかの公式をそのまま覚えるのが苦手で、必ずどうしてこういう公式になるのか…

技能教習3回目で心が折れた話

吐き出したいことがあったので書いてます。6月の初めから自動車学校に通い始めて、現在学科5/10、技能3/12が終わりました。技能3回目の今日は加速と減速をやりました。ちなみに前回の技能は初めて左カーブをやりました。右カーブと全然違う。難しい。アクセ…